【女性必見】マンネリを感じてる夫が「ドキッ」とする3つの瞬間

 

結婚して、長い時間がたてばたつほど、マンネリ感を覚える夫婦は少なくないでしょう。

「何とか解消したい!」
こう思ってるのではないでしょうか。

マンネリが進行して冷めきった関係になるのは、なんとしても避けたいですよね。。。

 

ここでは、マンネリを解消した男性にアンケートを取ったので、その結果をお見せしたいと思います。

 

夫が「ドキッ」っとする瞬間が3つありましたので、全てご紹介します。

 

女性は参考にしてみてくださいね。

 

マンネリを感じてる夫が「ドキッ」とする3つの瞬間とは?

結論から言うと、

・朝の準備を完璧に済ませてくれてる
・裸を恥ずかしがる
・浮気相手よりも上回る尽くし具合

この3つです。

色々意見があると思いますが、とりあえず以下で詳しく解説しますので、ご覧ください^^

 

朝の準備を完璧に済ませてくれてる

寝坊などで準備が間に合ってない時に、
「気づいたら準備してくれてる・・・」なんて思われる奥さんは、かなりポイント高いみたいです。

 

マンネリ解消には、「感謝」が必須になります。

 

何も言わないでも準備してくれる奥さんに対して、感謝の気持ちが大きいんでしょうね^^

 

 

実際にこんなエピソードがあります。

”仕事の先輩に誘われて、夜中まで読んでしまいました・・・
次の日は朝から会議だったんですが、予想通り寝坊。

何一つ準備してなかったんですが、なんと嫁が全部準備してくれてた。。。

まるで予測していたかのように。

この時は本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。。

「なんかプレゼントでも買って帰ろう」
そんなことを思わされました。”

 

 

裸を恥ずかしがる

いくら裸を見慣れていても、女性は急に裸を見られると本能的に恥ずかしがる生き物です。

男性は、何回も裸を見られてるのに何故か恥ずかしがる奥さんに興奮するみたいですね(笑)

 

こんなエピソードがあります。

”夜に焼酎を飲んでたら、うっかりこぼしてしまいました。

タオルを取りにお風呂場へ行ったんですが、そこで裸の嫁とバッタリ。

そしたら嫁が物凄く恥ずかしがってました。

手で必死にあの部分を隠していて、ちょっとドキッとしましたよ。

その日は久々に良い営みができました。”

 

 

浮気相手よりも上回る尽くし具合

これは既に浮気してる男性が感じたことになります。

「浮気相手よりも奥さんの方が尽くしてくれる」という実感を持つと、夫は奥さんの有難みを感じます。

 

 

 

例えばこんな話があります。

”1年半くらい一緒にいる浮気相手がいました。

本当に勝手なんですが、浮気相手にもマンネリを感じてました。

そんなある日、浮気相手の前で「腹減ったー」と言うと、「なんか食べたらー。」と一言。

嫁なら何も言わずに何か作ってくれます。

ここに大きな差を感じて、それ以来浮気相手とは一度も合わなくなりました。

嫁に黙って浮気していた自分に心底腹が立った瞬間でした。。。”

 

浮気が大事に至らなくて良かったと言いたいところですよね(笑)

 

 

まとめ


マンネリを感じてる夫が「ドキッ」とする3つの瞬間を紹介しました。

 

簡単にまとめると、

自分に対してより尽くしてくれる女性を選ぶのが男性という事です。

 

「本当に身勝手な生き物だ!!」と思うかもしれません。

しかし、男性は女性に比べて幼稚な生き物なので、しょうがない事です。。

 

マンネリ中でも夫が好きなのであれば、ネガティブに考えずに、思いっきり尽くしてみることをオススメします。

 

男性は幼稚ですが、その分超単純なので、案外簡単にコロッと態度が変わると思いますよ^^