まだセックスレスの解消方法を知らないんですか??

 

セックスレスについて関心を寄せてる女性は多いことでしょう。

「もうすでにセックスレスで悩んでる」
「これからセックスレスなりそうで不安」
「子供に手一杯だからそんな暇はない」

など、考えることは人それぞれですよね。

そんなセックスレスに関心を寄せる方のために、

 

・セックスレスの解消方法
・そもそもどこからがセックスレスなのか?
・男女別のセックスレスになる原因

これら3つについて触れていきたいと思います。

簡単にまとめますので、参考にどうぞ。

 

セックスレスの解消方法とは?

早速、あなたが一番気になるであろう【セックスレスの解消方法】について触れていきます。

ここでは3つの解消方法をご紹介しますね^^

 

お酒に頼る

お酒の力に頼るのは効果的と言えます。

なぜなら、男女問わずに理性が崩れるからです。

 

セックスレスに悩む女性は「本当はしたいのに・・・」と思ってる方が大半です。

 

ただ、恥ずかしさなどで理性が働き、結局はできない状況にいるんですね。。

 

その邪魔な理性を吹き飛ばすには、お酒がやっぱり一番手っ取り早いという事です。

 

もしあなたが、セックスレスを解消したいと本気で思ってるのであれば、お互いホロ酔い気分になるまで飲んでみてはいかがでしょうか。

 

「お酒の力借りたら案外すんなりとセックスに持ち込めた!」という口コミも結構あるので、少しは効果が出るかと思います。

 

ここで注意ですが、ベロンベロンになるまで酔っ払うのはやめましょう。

男性のペニスが勃たなくなるので・・・(笑)

 

玩具を使ってみる

大人のおもちゃを使うのも有効です。

セックスの頻度が減ってくると、体の感覚も当然ながら鈍ってきます。

女性の場合は濡れにくくなったり、
男性の場合は勃ちが悪くなったり、

良いことはありません。。

そんな時に、感度を戻してくれるのは、やっぱり機械です(笑)

電マ、ローター、バイブ、ローションなど、色々なものがあります。

電マとローションの組み合わせは、相当気持ちよくなれるので、オススメです。

また、ローションは挿入時の痛み防止にもつながりますので、気持ちよくセックスするためにも積極的に使うべきです^^

ココだけ情報ですが、男は玩具を使うと興奮度が上がります。

【気持ちよさも増してお互いの満足度も増す】

良い事尽くしですよね^^

 

余計なことを考えずリラックス

セックスレスの方に多い傾向として「余計な事を考えてしまう」というものがあります。

例えば女性の場合、

「痛かったらどうしよう・・」
「満足してもらえるかなー」
「自身が無い」

など、余計な思考が頭をよぎって、結局セックスが出来ないなんて事は良くある話です。

そもそもなぜセックスが成り立つんでしょうか?

 

お互いが好きだからですよね^^

 

だったら余計なことを考えず、全てをさらけ出すつもりで、思いっきり楽しんじゃえばいいんですよ。

 

 

結果的に、それがお互いの満足感に直結すると思います。

「お互いに満足したい」という1つの気持ちさえもっておけば、セックスは成り立ちます。

 

 

セックスレスの解消法は他にもいっぱいありますが、上の3つは今日からでも出来る簡単な方法です。

特に、お酒と玩具は大きな効果が期待できるので、早速やってみるといいでしょう。

 

 

そもそも、どこからがセックスレス?

そもそもどこからがセックスレスなんでしょうか。

結論から言うと、
【1ヶ月以上してない場合は、セックスレス】です。

 

意見は色々あるんですが、1か月以上何もしないのは、セックスレス以外ありえないと言われています。

 

しっかりとした性欲があるのであれば、時間を作ってでもしたがるのが人間です。

性欲は、人間の三大欲求と言われるくらいですから。

 

 

ただ、セックスしてなくても日常にお互いが満足してるケースもあるでしょう。

そういう場合は、セックスレスではありません。

 

セックスと言うのは、何も交尾だけではありません。

 

スキンシップも立派なセックスです。

スキンシップだけでもお互いがちゃんと満足してるなら、それは立派な円満状態という事です。

あくまで、1ヶ月以上不満状態というのがセックスレスという事ですね。
(ちょっとややこしいですが・・・)

 

【男女別】セックスレスになる原因とは?

セックスレスにはちゃんとした原因があります。

男女別にハッキリと原因が分かれてます。

ご覧ください。

 

女性がセックスレスになる原因

女性がセックスレスになる原因は3つあります。

・相手の体型にドン引き
・激しい痛み
・子育てに手一杯

この3つです。

相手の体型にドン引き

時と共に、相手の体型が凄いことになっってませんか?

昔より相当太ったとか、

実はこれがセックスレスの原因にもなってきます。

簡単に言えば、相手を生理的に受け付けなくなるって事です。

「私に性欲はあるのにーー。。」と言う方は、相手の体型を無理やりでも改善させてあげましょう^^;

激しい痛み

挿入時にアソコが痛むのも、セックスレスの原因です。

出産とかを済ませた女性は、この痛みが分かるかと思います。

この痛みを緩和させるには、ローションとかで先に濡らすといいでしょう^^

 

子育てに手一杯

子供の世話で疲れ果てるのもセックスレスの原因です。

まぁこれに関してはしょうがないことなので、改善策はありませんね。。。

大事な子供のために母親が全てを捧げるのは当然の事です。

ここは相手がわかってあげないとダメなところです。

 

男性がセックスレスになる原因

男性がセックスレスになる原因も、女性と同じく3つあります。

・自分のペニスに自信がない
・嫁が怖い
・仕事で疲労困憊

この3つです。

 

自分のペニスに自信がない

「自分のペニスの自信が無いからセックスに持ち込めない」という男性は意外と多いです。

酷い人は、ED(勃起不全)でそもそも勃たない人もいます。

そりゃあ襲えませんよね。。。

 

 

嫁が怖い

「女は結婚したら怖くなる」という言葉の通り、嫁に対して恐怖感を抱いてる男性は、セックスに持ち込め無いそうです。。。

ちょっとかわいそうですが、これは仕方ないかもしれません。

世のママさんは【旦那<子供】ですから。

 

仕事で疲労困憊

女性と同じく、仕事で疲れてると、セックスする気にならないみたいですね。

今のご時世、共働きが当たり前の時代ですから、セックスレスは仕方ないのでしょうか。。

 

 

セックスレス解消方法まとめ


セックスレスは、男女ともに原因が大きく分かれます。

しかし、解消法は単純で簡単なものばっかりなので、試してみるに越したことはありません。

自信を無くして中々手が出せない・・・なんて人も多いでしょう。

そんな方こそ、一度勇気を振り絞って誘ってみるべきです。

 

 

男だろうが女だろうが同じ人間です。
あなたがセックスしたいなら、相手もセックスをしたいんですよ!!

彼の気持ちに火をつけましょうよ^^

口コミでセックスレス解消者続出なフェロモン香水の【リビドーロゼ】とは?